銃技

No技/術名消費弾丸ターゲット攻撃属性命中タイプ
基本命中率
基本威力成長度効果追加技/術速度両手特性魔法盾回避技反撃技反応射撃見切り前進完全停止ダウン瞬間停止移動高温低温暗闇特殊な効果使用方法
040射撃01[遠]敵単体射撃
100
04射撃ダメージ00技名表示なし。早撃ち・二丁拳銃対応銃全般の固有技
041精密射撃21[遠]敵単体射撃
250
06射撃ダメージ00早撃ち・二丁拳銃対応。武器命中補正1.5倍。相手の閃きレベルに応じ一定確率で防御力無視銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
042集中連射45[遠]敵単体連射
80
254連射ダメージⅠ00早撃ち・二丁拳銃対応銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
043全体射撃45[近]敵全体射撃
90
54射撃ダメージ(←)(←)00早撃ち・二丁拳銃対応銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
044曲射21[遠]敵単体射撃
100
208~14射撃ダメージ
場の光地相を打ち消し、闇地相を展開
00早撃ち・二丁拳銃対応。使用者のWILに応じて成長度が変化銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
045反応射撃--[近]自分1ターンの間、反応射撃が発動可能になる00自分も含めた一定範囲内の味方が射撃カウンター可能な攻撃を受けると、一定確率で反応射撃による回避&反撃が発動するようになる銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
反応射撃31オート射撃
200
205射撃ダメージ
スタン効果(確率)
00二丁拳銃対応反応射撃使用時に射撃カウンター可能な攻撃を受けると一定確率で発動
046地上掃射15[近]敵全体状態
75[16]
スタン効果足元00早撃ち・二丁拳銃対応銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
047十字砲火45[遠]敵単体連射
80
254連射ダメージⅡ00早撃ち・二丁拳銃対応。対象の種族が不死なら防御力無視。ただし、命中回数が5HIT丁度(二丁拳銃時は9HIT以上)のときに限る銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
048跳弾51[遠]敵単体射撃
180
0~1508射撃ダメージ00早撃ち・二丁拳銃対応。使用者のWILに応じて基本威力が変化。さらに、使用者のWILに応じて一定確率で対象の防御力無視銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得。銃で使用可能
049早撃ち--装備専用00【装備効果】全ての銃技をファストトリックにする。ただし、弾切れによるディレイアクションが起きた場合はそちらが優先される銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得
04A2丁拳銃--装備専用00【装備効果】銃を二つ以上装備している場合に限り効果が発生。二つの銃の弾を消費する代わりに、射撃ダメージ(連射ダメージⅠ・Ⅱは含まない)が1.75倍になる。また、総消費弾数が2倍になることで十字砲火の攻撃回数も倍になり、結果ダメージが2.0倍になる。集中連射は攻撃回数が増えないためダメージも増えない銃を使用すると戦闘終了時に一定確率で修得

inserted by FC2 system